人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日からダンナ実家へ行ってて
今日ひと足先に帰ってきました。
子どもたちは明日帰ってくる予定。
私は半日自由時間をもらってちょっと買い物したり映画を見たり。

「地球が静止する日」を見てきました。
キアヌ・リーブス、なんであんなに無機的な顔なんだろう。
てかそういう役だからそういう顔なのか。
スピードやチェーン・リアクションのときはもう少し人間味があったもんなー。

映画館で見る予告編が楽しくて好きだ。
「Che」も「Austraria」も面白そうだなー。
というかどっちも考えさせられそうな。。。でも見たいな。
MOVIXのポイントがかなりたまってるからあれこれ見たい。

新春セール、そんなに本気で見るつもりなかったのだけど
少し流して少し買った。
試着してて「痩せたほうがいいぞ」と鏡に言われた気がして落ち込む。
うーむ。。。
腹筋でもするかあ? 嘘、腹筋はいちばん苦手なのだった。

しかし、もう金曜日なのだなあ。
1週間前、仕事納めだったとは思えない。
あと土日だけで仕事が始まるなんていやだーーーー。
もっと休んでいたいなあ。せめてあと2週間(笑
by lottanico | 2009-01-02 22:51 | 日々
<< テクニック 年末でございます >>