人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

終業式

終業式_d0144513_231485.jpg
缶けり中。
これで隠れてるつもりなんだから笑っちゃうのだ。
-------------------------------------------------------

子どもたちは今日終業式。
それぞれ通知表をもらってきて明日からの夏休みに向けてニコニコ顔。

一学期間、病気もせずに毎日元気に学校へ行けたのがエライぞ。

昔、自分はなにかと言うと休む口実を探してたし
頭が痛いと保健室にしょっちゅう行ってた。

結局学校があんまり好きじゃなかったんだろうな。

今子どもたちは毎日楽しそうに学校へ行く。
仮病を使ったりすることもない。

学校が好きで友だちが好きで
行くのが楽しい、って素晴らしいよね。

さて明日から長い長い夏休みだ。
by lottanico | 2010-07-20 23:01 | 日々
<< NUMATA さくらんぼ >>