人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

すりガラス越しの

すりガラス越しの_d0144513_21185174.jpg
すりガラス越しの夕焼けもいい感じだった。

うつくしいものはフィルターを通してもそのうつくしさが伝わってくるね。



-----------------------------------------------------
見えないものはないのと同じだ。
なんでも明らかにすればいいってもんじゃない。
見えないようにしててくれれば見ないようにしてもいい。


でも見えちゃうのはどうしたらいい?

見えないふりをする?



見えないふりをしても
見てしまった事実や記憶は変えられない。

だからといってすべてぶちまけたときに得られるものは何?


心の中にあるものを全部出して楽になるのは自分だけだ。



嘘をつかれたら悲しい。
嘘の中身よりも、嘘をつかれたとわかることが悲しい。


私に嘘をつくなら

見えないようにわからないように

ぜったい悟られないように完璧な嘘をついてほしい。
by lottanico | 2010-06-22 21:31 | 写真(風景)
<< すべてはこの夜に キャンドルナイト >>