ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

long long ago

d0144513_0442219.jpg
昔の写真発掘
懐かしくて泣きそうになった

若くてバカで自分勝手だったあの頃の
いろんなことを思い返すと赤面ものなんだけど
でもなんだかいとおしい

More
[PR]
by lottanico | 2011-09-29 00:42 | 日々

同窓会

d0144513_043660.jpg
してみたいなー(写真は文章となんの関係もありません)
[PR]
by lottanico | 2011-09-28 00:06 | 写真(子ども)

夜のバス

d0144513_012299.jpg
夜のバスは静かでいい

窓の外を流れる光が
どこへ向かうのかよくわからなくなる感じが
すごく好き

More
[PR]
by lottanico | 2011-09-27 23:59 | 日々

NATURA

d0144513_2353550.jpg
久しぶりに現像出したら冬の写真が入ってた。

最近デジタルばかりになってしまって
NATURAくらいしか使わない。
それすらもたまに、という状況。

でも久しぶりにプリント見るとやっぱりいいなーって思う。
粒子が違うというか、なんというか

時間の流れを感じる。
時間・空間を確かに切り取った、という気持ちになる。
うまいへたはおいといて。
デジタルではこういう風には感じない。今のところ。

この気持ちはなんていうのかなあ。
[PR]
by lottanico | 2011-09-27 23:56 | 写真(子ども)

Photoback

d0144513_1492337.jpg
高知の記録をPhotobackにしてみた。
これはその時作った画像。
連続写真的にくっつけるとおもしろい。
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 14:09 | 写真(子ども)

水の中

d0144513_13184938.jpg
碧くてひんやりしてきもちよさそうだった



-----------------------------------------------------


年をとったら楽しいことや心躍ることはあんまりなくて
たんたんと日々を重ねて徐々に死ぬ準備に入っていくだけなのかと
ばくぜんとそう思ってたけど
どうやら人生はそんなに単純な話ではないみたいだ

More
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 13:19 | 写真(風景)

重たい

d0144513_13165746.jpg
砂に足をとられてうまく歩けなかったらしい
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 13:17 | 写真(子ども)

久しぶりのフィルム

d0144513_1314481.jpg
やっぱり質感が違うなー
これはNATURA
広島から宮島へ向かう途中の電車の中。

ニコさん鼻に傷がある・・・
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 13:15 | 写真(子ども)

運動会

d0144513_1234728.jpg
親のカメラにこんなうれしそうな顔するのは今のうちだけ?かな?
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 12:04 | 写真(子ども)

飛行機雲

d0144513_036296.jpg
飛行機の姿もくっきり見えるほど
すっきりと晴れ渡っていた
[PR]
by lottanico | 2011-09-15 00:36 | 写真(風景)