ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バスロマン

d0144513_2253993.jpg
ななくんオリジナルのバスロマンTシャツが我が家に。

見た瞬間「何これカワイー!」と飛びついたのはニコさん。
ロッタは「え・・・」と当惑気味だったのだけど
着せてみたらだんだんうれしくなったようす。

140cmだとニコで余裕、ロッタも細いので着れる感じ。

More
[PR]
by lottanico | 2010-09-30 22:53 | 写真(子ども)

Rain, Rain, Rain

d0144513_2116670.jpg

d0144513_21161056.jpg

今週は雨続きだった。
出勤時の雨はありがたいものじゃないけど
まだ慣れてない土地での雨は発見が多くて楽しい。

エスカレーターの屋根に降り注ぐ雨粒が
いろんな模様を描くのがおもしろい。
[PR]
by lottanico | 2010-09-18 11:12 | 日々

eighteen

d0144513_2324242.jpg
18年目でした。
「ママはどうしてパパと結婚しようと思ったの?」
なんてことを聞きたがる程度には子どもたちも大きくなりましたw

いろいろプレゼントをもらってしあわせな夜。
[PR]
by lottanico | 2010-09-14 23:26 | 日々

It's Rain Today.

d0144513_12381768.jpg
オフィス移転してから初めての雨。
風景が違って見える。

通勤途中にいきなりカメラ取り出して
空に向かってシャッターを切る不思議な人になるw
[PR]
by lottanico | 2010-09-11 12:41 | 写真(風景)

footstamp

d0144513_23582323.jpg
土ふまずのあるしっかりしたいい足跡だなあと
わが子ながら感心してしまった
[PR]
by lottanico | 2010-09-05 23:59 | 写真(風景)

確信

d0144513_23553192.jpg
ついてきてると信じてるのはいいけど
たまには振り向いて確認しないと
しらないぞ
[PR]
by lottanico | 2010-09-05 23:56 | 日々

お引っ越し

d0144513_0515188.jpg
オフィスが移転した。

前の場所より通勤がちょっとだけど楽になった。
駅の改札出てからの道が広々としていてひとが少なくて歩きやすい。
お昼食べるところはあまりなさそう。あっても高い感じ。
このあたりは仕方ないのかな。

ちょっと歩くと東京タワーがこんな大きく見える。

ビルの周辺は緑が多くて静かなんだが
竹とかがあるせいか、藪蚊がいるっぽい。

コンビニ、ATM、お弁当屋さん、ランチの相場感、郵便ポスト
いろんな情報がオフィス内に行きかう2日目。

まだ他人行儀というかよその街にしか見えないけど
これから毎日この街に通うんだよなあ。
[PR]
by lottanico | 2010-09-01 00:58 | 日々