ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海へ行ったからにはうまいもん喰うぜ

d0144513_021541.jpg
しらす丼っておいしいけど
あっさりしすぎてすぐおなかが減りそうだなーって思ってた。

でも卵が入るととても濃厚な味になって
めちゃくちゃおいしくボリュームも増すってこと
今回初めて知りました。

なんでも試してみるもんだなー。
[PR]
by lottanico | 2010-08-26 00:03 | 日々

日本一

d0144513_2350731.jpg
日本一予約がとりづらい公共の宿。
という宿の予約がとれたので行ってきました。
d0144513_2350323.jpg


一泊二日じゃ物足りなかったなー。

部屋は広くて清潔
オーシャンビュー
歩いて砂浜(海水浴場)へ出られる
温泉も海に面してて朝日が見られる
食事おいしい

と大満足な旅でした。

来年は二泊したいな。当たれば、だけどー。
[PR]
by lottanico | 2010-08-25 23:50 | 写真(子ども)

蜘蛛

d0144513_23554745.jpg

マクロの威力というより
ここまで近付いちゃった自分にびっくり・・・
こわいこわいーーーー
[PR]
by lottanico | 2010-08-24 23:56 | 日々

うみ

d0144513_23255036.jpg
うーみーはひろいーな おおきーいーなーーーーーー

海に行ってきました。
400枚以上デジで撮りました。
フィルムは36枚を2本。

あほほど撮っても お、これいいかも?てのはほんのちょっと。
でもいいの、楽しいから。
[PR]
by lottanico | 2010-08-22 23:26 | 写真(子ども)

なつやすみ

d0144513_11423611.jpg
初めて二人だけで新幹線乗せたときは泣きそうな顔してた。

「ニコが酔ったみたい」
「ちょっとさびしい」
「降りたら絶対おばあちゃんいるよね?」

なんて不安そうなメールが何回も飛んできたのは2年前だったか。

今年は元気に
「行ってきまーす」
と笑顔で乗っていった。

窓越しに泣きマネするくらいの余裕ぶりw

出発して5日経ったけど楽しくやってるみたいだ。

ずっと一緒に過ごす夏休みはあげられないけど
二人で旅したりおばあちゃんたちと旅行に行ったり
私が小学生のころは知らなかったような特別のなつやすみを
楽しんでくれたらと思う。
[PR]
by lottanico | 2010-08-13 11:46 | 写真(子ども)