ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

JUMP!

d0144513_044082.jpg

d0144513_041144.jpg

d0144513_04553.jpg

[PR]
by lottanico | 2010-06-29 00:05 | 写真(子ども)

汽車にのって

d0144513_2343685.jpg
アイルランドのような田舎へ行こう

なんちてw
[PR]
by lottanico | 2010-06-28 23:46 | 写真(子ども)

すべてはこの夜に

d0144513_21404733.jpg
キャンドルを消して ここにおいでよ
青い月のメロディー つつまれながら
all my love すべてはこの夜に

ぼくが月夜に 浮かぶ小舟なら
あなたは遠く眠る 夜明けの光
all my love すべてはこの夜に

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-23 00:52 | 日々

すりガラス越しの

d0144513_21185174.jpg
すりガラス越しの夕焼けもいい感じだった。

うつくしいものはフィルターを通してもそのうつくしさが伝わってくるね。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-22 21:31 | 写真(風景)

キャンドルナイト

d0144513_23381776.jpg
夏至なのでちょっとやってみました。

タバコをやめて久しいのでライターがさっぱり見つからなくて
家じゅう探しまわってようやくマッチを見つけたのだった。

ちなみにチャッカマンなんて気のきいたものは
どこにあるのかさっぱりわからないのです(片付けダンナ担当)。
[PR]
by lottanico | 2010-06-21 23:40 | 写真(子ども)

SUNSET 19:20

d0144513_12482336.jpg

電車の窓から空がサーモンピンクに染まっているのが見えたので
いつもと逆の出口から出たら
きれいなきれいな夕焼けが広がってた。

d0144513_12482525.jpg
目をとめたのは私だけじゃなかったみたいで
色を次々と深く重ねていく空にカメラを向ける人たちがたくさんいた。

夕焼けってなんでこんなにきれいなんだろうね。

なんてことを思った夏至の日。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-21 23:15 | 写真(風景)

銀座四丁目19:10

d0144513_6401166.jpg
週に一度の自由時間。

本屋で分厚い美術書見たり写真集見たり
フラフラ歩いて靴屋を流して


夕暮れ時の銀座は好きだ。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-18 06:40 | 日々

退屈なのは

d0144513_22313032.jpg
退屈なのは世の中か、自分か。

いいコピーだ。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-17 22:32 | 写真(風景)

雲の色

d0144513_213506.jpg
くもがきれいだねえ
ピンク色だよ
空はうすいうすい水色だよ
こんなの絵にかけないよねえ
見るしかないよねえ
[PR]
by lottanico | 2010-06-16 21:05 | 写真(風景)

行ってらっしゃい

d0144513_1134454.jpg
見送られるのは照れくさいけどうれしい。
こころがほかっとする感じ。

エレベーターのボタンを押してもう一度見たときに
d0144513_1155826.jpg
まだ見てたりすると笑ってしまう。

--------------------------------------------------

別れる時 バイバイ、って手を振ったあと
少し歩いたところで
振り返ってくれるのをいつもまってしまう。


もう一度手を振り合って、笑顔を送り合って
それから歩きだしたい。
[PR]
by lottanico | 2010-06-13 11:07 | 日々