ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャラの違い

d0144513_1501691.jpg

背中を見守っててくれたら安心して登るんだけど
誰も見てなかったらなんだか不安で登れない、な人と
d0144513_1503513.jpg

誰が見てようが登るったら登る、登らないったら登らない、の人。
[PR]
by lottanico | 2008-02-21 15:01 | 写真(子ども)

夢中

d0144513_14293872.jpg

歩きながらルービックキューブは危ないと思う。
[PR]
by lottanico | 2008-02-21 14:36 | 写真(子ども)

恋愛インタビュアー

簡単な診断のくせに妙に考え込ませるのはなぜ。
ある意味当たっているようにも思えるから不思議。

つか中学生のインタビューって。対象外なんですけど。
この言われよう、いたく悔しい。

恋愛インタビュアー ゆんたの結果

やってみたい人はこちら
[PR]
by lottanico | 2008-02-19 11:47 | 日々

ソラの線路

d0144513_16533147.jpg

乗り物のない線路のようなもの
見てて落ち着かなかった

よく探せばなにか乗り物があったのかな
でも乗り物がなんらかあったとしても
ガードもないのでやっぱり怖いな
[PR]
by lottanico | 2008-02-12 16:56 | 写真(風景)

怒濤の三連休MEMO

2/9
●朝からニコの発表会の帽子作りに苦しむ
●音楽教室、ロッタ&ニコの衣装確定
●けいさんが来る
●けいさんをお迎えして駅前でぶらぶら→子どもたちの服を買ってもらう(ニヤリ)
●夜はけいさん歓迎の宴
●おみやげに柿の葉寿司とか美味しいチーズとか
●ケイ太特製鶏のガーリック焼きとパスタで幸せ
●ワイン2本目でなぜか具合悪くなる
●「3本目開けたよー」の声を聞きつつもトイレにてダウン→ベッドへ

2/10
●7時半起床、雪の積もった裏の公園にふらふら行って少し撮る
●ポラ久しぶりに使おうとしたらひっかかったしかも液漏れ
●雪の上のネコの不規則な足跡に笑う
●やっぱりキバが掴みきれない。電王バンザイ
●昼まで子どもたちとのんびり過ごす
●けいさんと外出、東京大丸→表参道
●きよさんの写真展にお邪魔する
●人のいないカラー写真、色がキレイ
●私とは全然違う写真をたくさん見る
●去年の自分のグループ展はつくづく早すぎた
勉強になったし得たものも多いが思い返すと恥ずかしい
●ライカに初めて触れる、シャッター音がよかった
●でもファインダーちっせえ(涙)ピントつかめねえ(涙)
●ゆきさんと二度目まして
●重機に惹かれて壁をよじ登るもいまいち
●歩道橋で写真を撮るには圧倒的に背丈が足りない
●悔しいのでしゃがんで撮影する
●ゆきさんとけいさんと3人でお茶!
●スモーカーに街は厳しいことを痛感。でも負けるもんか(苦笑)
●デジタル一眼というものを初めて見てけいさんが驚く
●デジイチ欲しいけど高速おはいんなさいに入れない私
●表参道の人ごみでソードフォーム音とアックスフォーム音
→ゆきさんをうらやましがらせる
●夜、渋谷でフレンチ
●駅から宮益坂徒歩1分の場所に向かおうとして
明治通りを5分歩き、途中で気づいて引き返し12分遅れ
●女3人で白ワインデキャンタ2本、赤ワインデキャンタ2本
「今日はこれくらいにしといたる」的に収める
●ゆきさんに酔っぱ電話(嘘)
●迎えに来てもらってまた飲んで喋って終電で帰る
●1時に帰ったのにけいさんとまだ喋り続ける
●就寝2時半目を閉じるのと落ちるの同時

2/11
●7時半起床
●きちんと朝ご飯食べる
●けいさんを駅まで家族で見送り別れる、寂しい
●子どもたちはケイ太と遊びに出かけ私はPTAの資料作り
●イラレでたやすいことがWordとエクセルで表現できず苦しむ
●ポラロイド工場閉鎖のニュースをあらためて読む。しみじみ
●ポケモンルービックキューブが完成できず苦しむ
●夕方サーティーワンでアイス。なんとなく酒が残ってて私は食べられず
●夜はモツ鍋
●もう飲めないかと思ったけど風呂上がりのビールは美味しかった
●ルービックキューブやってる途中で意識を失う
●0時ごろにきちんと就寝


考えてみると家事をほとんど放棄した3日間だった。
セーターの手洗いしたくらいか。。。
[PR]
by lottanico | 2008-02-12 15:13 | 日々

あと2カ月

こんな写真ももう撮れなくなると思うとさびしい。

d0144513_043084.jpg

子どもたちはどんどん成長していく。
決してとどまることはない。
それでいいのだ。

さびしがっているのは大人だけで
彼女は新しい世界へ飛び込むことにわくわくしてる。
それでいいのだ。
[PR]
by lottanico | 2008-02-02 00:04 | 写真(子ども)