ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

カテゴリ:写真(風景)( 69 )

見上げる

d0144513_2323262.jpg
草むらにごろっと寝ころんで
空を見上げたら気持ちよかった。

こんな風に空を見たのは何年ぶりだったかな。
[PR]
by lottanico | 2011-10-13 23:03 | 写真(風景)

水の中

d0144513_13184938.jpg
碧くてひんやりしてきもちよさそうだった



-----------------------------------------------------


年をとったら楽しいことや心躍ることはあんまりなくて
たんたんと日々を重ねて徐々に死ぬ準備に入っていくだけなのかと
ばくぜんとそう思ってたけど
どうやら人生はそんなに単純な話ではないみたいだ

More
[PR]
by lottanico | 2011-09-25 13:19 | 写真(風景)

飛行機雲

d0144513_036296.jpg
飛行機の姿もくっきり見えるほど
すっきりと晴れ渡っていた
[PR]
by lottanico | 2011-09-15 00:36 | 写真(風景)

広島2011

d0144513_1563719.jpg

初めての広島
初めての原爆ドーム

予備知識がほとんどない子どもたちには
目にするものすべてが衝撃的だったかもしれない
d0144513_1553523.jpg

ドームには猫が4匹住んでるらしい
d0144513_1552727.jpg

d0144513_1553912.jpg

なにを祈ればいいのか
正直よくわからなかったかもしれないけど
なにかを祈らずにはいられなかったみたい
[PR]
by lottanico | 2011-08-25 02:00 | 写真(風景)

It's Rain Today.

d0144513_12381768.jpg
オフィス移転してから初めての雨。
風景が違って見える。

通勤途中にいきなりカメラ取り出して
空に向かってシャッターを切る不思議な人になるw
[PR]
by lottanico | 2010-09-11 12:41 | 写真(風景)

footstamp

d0144513_23582323.jpg
土ふまずのあるしっかりしたいい足跡だなあと
わが子ながら感心してしまった
[PR]
by lottanico | 2010-09-05 23:59 | 写真(風景)

すりガラス越しの

d0144513_21185174.jpg
すりガラス越しの夕焼けもいい感じだった。

うつくしいものはフィルターを通してもそのうつくしさが伝わってくるね。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-22 21:31 | 写真(風景)

SUNSET 19:20

d0144513_12482336.jpg

電車の窓から空がサーモンピンクに染まっているのが見えたので
いつもと逆の出口から出たら
きれいなきれいな夕焼けが広がってた。

d0144513_12482525.jpg
目をとめたのは私だけじゃなかったみたいで
色を次々と深く重ねていく空にカメラを向ける人たちがたくさんいた。

夕焼けってなんでこんなにきれいなんだろうね。

なんてことを思った夏至の日。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-21 23:15 | 写真(風景)

退屈なのは

d0144513_22313032.jpg
退屈なのは世の中か、自分か。

いいコピーだ。

More
[PR]
by lottanico | 2010-06-17 22:32 | 写真(風景)

雲の色

d0144513_213506.jpg
くもがきれいだねえ
ピンク色だよ
空はうすいうすい水色だよ
こんなの絵にかけないよねえ
見るしかないよねえ
[PR]
by lottanico | 2010-06-16 21:05 | 写真(風景)