人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

TDL

TDL_d0144513_11103221.jpg
TDL_d0144513_11111199.jpg
CAMERA:Mobile W63H


春から夏にかけて年に1回くらい行く。

今年はどうしてもとせがまれて5月の連休最後の日曜日に。
そうとう混んでることを覚悟して行ったのだけど
意外なことに空いていた。

朝一番から夜のパレード終了後まで
まるまる一日遊んで過ごして
帰ってきたらバタンキュー。
(のはずが清志郎の追悼番組をつい見始めてしまって
気がついたらテレビつけっぱでソファで寝ていたのはナイショだ)

天気がよくて、でも風が涼しくて
人が少なくて休止アトラクションはほとんどなくて
レストランもトイレも待つことなくどこでもOK。

あまりにもタイミングがよすぎて
「もうこんなに完璧なディズニーランドは今後ないかも」
とロッタが涙ぐむほどだった。笑

フィルムでも撮ったけどこういうときは携帯がほんとに気楽で便利だ。

そろそろシーに行きたいなあ。
子どもたちが賛成してくれるのはいつかな。。。
by lottanico | 2009-05-12 11:22 | 写真(子ども)
<< なわとびローライ モクレン >>