人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

冬の晴れた日

冬の晴れた日_d0144513_162043.jpg
冬の晴れた日_d0144513_1622079.jpg

寒くなる寒くなる、と言いつつ極端には寒くならない日が続いてる。
高層ビルの窓から眺めていると昼間はほんとにいい天気。
ほんとは暖かいんじゃないの? って思えてくる。

たまにはケータイで出勤途中にパシャリ。
この時期の日差しはやわらかくてやさしくて、好きだー。
冬の晴れた日_d0144513_1623572.jpg
冬の晴れた日_d0144513_1625054.jpg

そういえば連休に近くのショッピングモールへ行き
ロッタとニコにダウンジャケットを買った。
なんとロッタはレディースのSサイズがピッタリになってた。
まあ冬の上着は大きめで購入、がセオリーですが。

いつか来るとは思っていたけど
こんなに早くこの日が来るとはね。

使わない日には貸してもらおう。。。
by lottanico | 2008-11-26 16:03 | 日々
<< レシート【receipt】 13回忌 >>