人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

お別れしてきました

悲しかったけど
ちゃんと顔を見てお別れが言えたから
行けてよかった。

写真でつながった仲間たちと
一緒にたくさん思い出話をして
馬鹿な話もして笑って飲んで
何度も泣いた。
そらまめさん、soramimiさん、きよさん、
to-fuくん、七さん、1048さん、HIROSHIx、ありがとう。
みんなと見送ることができてよかったと思う。
みんなの中では私がいちばんお姉さんなのに
だらだら泣いててごめん。

発見したことは
こらえながら泣くと頭が痛くなるってことだ。

あんな箱に入っちゃって
目を開けることもなくって

お経の途中で「おいおいかんべんしてくれよ」
ってむっくり起き上がるんじゃないかと思ったりもしたけど

そんなことはなかった。

残念だけど、さよならだ。

悔いはいろいろあるけど
そんなこんなはみんな自分で抱えとくしかないね。


ありがとう、みんな。
ありがとう、れん。さん。

赤羽会部長任されちゃってるからね。
忘年会も、予定通りやるよ。



さあ、あしたからまたいつもの毎日。
by lottanico | 2008-11-05 21:31 | 日々
<< 時間薬、日にち薬 それでも日々は >>