人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

家庭訪問とか

家庭訪問とか_d0144513_16412639.jpg

ロッタのクラスのベランダから見た校庭。
NATURAで撮ると広く見えるなー。

******************

夏休みに入って家庭訪問があった。

とりあえず二人ともいまのところ目に見える問題はない、らしい。

家で多少わがままだったりのらくらしていたり
眠くなってそのへんで倒れて寝ていたり
出かける3分前になっても悠々とおかわりしようとしたり(そして食べ切る。笑)
3歳半も年下の妹が「遊んでくれない」と本気で泣いたりしていても(笑)
学校ではお二人ともお友達ともバランスよく遊び
給食も残さず食べ、基本優秀で優秀でいらっしゃるようです。

ふむ。
こんな人たち、遠い昔にどこかで見たような……。
by lottanico | 2008-07-28 16:42 | 写真(風景)
<< red and navy 仕事の話 >>