ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

中学生みたい?

d0144513_1624835.jpg

Frame*さんにお願いしていたニコの入学式の写真、届きました。
ロッタも入学式に参列したいというので
急遽通販で買ったスーツを着せたら
これが大ハマり。

かわいーい! 中学生みたーい!
と大好評。←親バカ

シャツがまだ大きくてちょっとエリがもたつくのだけど
その他は袖丈も着丈もジャストサイズだった。
140、大きめで買ったつもりだったんですけど……。

ニコの保育園からのお友達のママたちから絶賛を浴びて
本人もまんざらでもない様子でした。

桜の写真もあがってきたのでこれからすこしずつ載せます。
今日はそんな感じでロッタのスーツ姿を中心に。
d0144513_1632653.jpg

こんなオシャレしてて、しかもスカートで
いきなり逆上がりしてしまうあたりがまだまだお子チャマな4年生……。

おまけ。小学校校庭にてニコさん。
d0144513_1654138.jpg

彼女のいい顔はいつもこの顔だ……。
前歯2本抜けてますが、この後下の歯が1本抜けて合計3本抜けの今日このごろ。
プチトマトを口にほおばると
口を閉じているにもかかわらずプシューと汁が飛んで怒られたりしています。苦笑
[PR]
by lottanico | 2008-04-18 16:13 | 写真(子ども)
<< SAKURA2008 その1 どきどきどん1年生 >>