人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

コエドビール祭り

コエドビール祭り_d0144513_10274.jpg

さいたま新都心でやってたコエドビール祭りに行ってきました。

前日まで雨だったのにこの日はピカピカの晴れ!
やたービール日和!!

コエドビール、高いけどおいしいのです。
5種類あってそれぞれ値段が違うんだけど
この日は全種類同じ値段でしかも生で飲めるというので
だいぶ前から楽しみにしていたのでした。

伽羅、紅赤、漆黒×2、無ろ過の漆黒
とたくさん飲んできた!
(白と瑠璃は飲まなかった・・・)

やっぱり個人的には漆黒が好き・・・

GOSHIKIのフィッシュ&チップスも食べられたし満足!
これはケイ太もおいしいとほめてたのでよかった。

子どもたちも輪投げや神経衰弱ができて楽しかったみたい。
アンケートを書いてカンバッジをゲト。
コエドビール祭り_d0144513_0595771.jpg









コエドビール祭り_d0144513_10514.jpg
ライブが2つあって、夜のは時間的に無理だったんだけど
copa salvo(コパ・サルーヴォ)のライブは見た!
ラテンノリで楽しいライブでした。

最初恥ずかしがってた子どもたちもだんだんのってきて踊り出して
それを見た周りの大人たちが同じ振りで踊り出して局所的に同じダンスが広がっていくなど・・・笑

おいでおいで、って周囲の人たちに引っ張られて二人は最前列へ。
大人にまじって踊って最後はハイタッチwww
小さい子はほかにも来ててけっこう楽しそうだったなー。

そのあとはコエドダンス。
このタイミングでカメラを置き忘れたかも? 事件があり
ってロッタと女子トイレに探しに行っちゃったので参加しそこなったけど
(カメラはちゃんとバッグに入ってた・・・間抜け)
私とロッタが走り回ってる間にニコが振りを覚えてたくさん踊ってた!
(いつまでも脳内再生される・・・おそるべしコエドダンス)

夏のように日差しが強い日だったけど
けやき広場は木かげがたくさんあって
風も通るので意外とすごしやすかった気がする。

想像してたより人が多くて椅子付きのテーブルは超満員。
階段座ってる人も多くてどこに座るか迷ってうろうろ。
ステージに向かって最前列のテーブルは椅子がなくて
日差しと椅子がないせい?で人が少なかったんだけど
思い切って行ったらすぐ日陰になってほっとひと安心。
後方の芝生でゴロゴロもよかったんだろうけど
ライブもダンスもずっと一番前で見てられたので
結局よかったかな。

連休最終日はそんな感じでおおいに飲んだくれて終了したのでした。
来年も参加したいなー。
by lottanico | 2010-10-13 01:00 | 日々
<< ダッフィーの衣装 このところのあれこれ >>