人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうはきのうのあした

yuntata.exblog.jp

お引っ越し

お引っ越し_d0144513_0515188.jpg
オフィスが移転した。

前の場所より通勤がちょっとだけど楽になった。
駅の改札出てからの道が広々としていてひとが少なくて歩きやすい。
お昼食べるところはあまりなさそう。あっても高い感じ。
このあたりは仕方ないのかな。

ちょっと歩くと東京タワーがこんな大きく見える。

ビルの周辺は緑が多くて静かなんだが
竹とかがあるせいか、藪蚊がいるっぽい。

コンビニ、ATM、お弁当屋さん、ランチの相場感、郵便ポスト
いろんな情報がオフィス内に行きかう2日目。

まだ他人行儀というかよその街にしか見えないけど
これから毎日この街に通うんだよなあ。
by lottanico | 2010-09-01 00:58 | 日々
<< 確信 海へ行ったからにはうまいもん喰うぜ >>